女性とデートはできたけど、連絡が取れなくなってしまうという悩み

女性とデートするところまではこぎ着けたのに、食事だけで終わってしまい、2回目のデートや行為まで行けない。初回デートの後に連絡が取れなくなってしまう。

できるだけ相手に合わせて世間話をするのですが、まじめな女アピールをされたり、恋愛に消極的のようなことを言われたりすると、ちょっとした下ネタも言い出しにくくなり、自分の話もできないまま、ただの世間話で終わってしまい、後が続かない。こういう悩みを抱えている男はあなただけではありません。

このような場合、何が大事かというと、会話の流れを作ることなんです。1回目のデートで最後まで行けちゃう人と、10回デートを重ねてやっと最後まで行ける人がいるんです。この違いは何かというと、会話の流れを作れるかなんです。

結論を言えば、お互いのことをどれだけ知っているのか。これがカギなんですね。互いの距離感が近いと感じられる状況を作ることが最重要なんです。

お堅い雰囲気を出していたり、好きになるまでに時間がかかるみたいなことを言われても、会話の流れを作ることができれば、崩すことは可能です。

手を出そうとした時に、相手女性から「ダメ!付き合ってないし!」と言われることはよくあります。ここで諦めたら2回目のデートはできなくなる可能性大です。

「え?何?付き合うってなんなの?」

と相手が論理的、理性的に説明できない部分を突いてみましょう。そうすると自分のペースに持っていきやすくなります。

堅物タイプや純情そうな女性を相手にする場合、どうやってエッチな話に持って行けばいいでしょうか。必要なのは、段階を分けて話すということです。どんな会話から始めて、どういうふうに次の会話に繋げていけばいいのか。相手の出方も見ながらしっかり考えれば、どんな女性でも下ネタに付き合わせることができます。段階を踏んで、流れを作る、それが大事です。