カラオケは薄暗いのが良い

まだ付き合っていない女性なら、薄暗いカラオケは恋愛モードに持っていくのに最高の空間です。暗いし、そこそこ狭いし、お酒はあるし、共同作業があります。カラオケをオススメする理由はこういう点なんです。

狭くて少し暗めの部屋にいると、一緒にテンションを上げていくことが可能です。相手女性に特に門限がないのでしたら、オールナイトで部屋を取ってしまいましょう。

あなたはカラオケが得意ですか?もし苦手なら練習しておきましょう。

カラオケ好きな女性は、好きなアーティストを繰り返し歌うと言う特性があります。その時に流行っている曲やアーティストをある程度は勉強しておきましょう。カラオケが好きな女性は、自分が歌おうとしている曲をあなたが知っているというだけで嬉しくなるんです。ポイントが高くなりますよ。とりあえず有名曲をチェックしておけば間違いありません。マニアックになる必要はないです。

注意点ですが、一緒に歌えればポイント高いと考えがちですが、これはけっこう当たり外れがあります。一緒に歌うというよりは、ハモリができるほうがいいですね。あとは合いの手を入れるなど。カラオケでは、歌っている本人は主人公気分を味わいたいことが大半です。ハモリや合いの手なら、裏方的なので邪魔になりません。そこで良い感じにフォローしてあげる方がポイントが高くなります。

また、テンションが上がってくると踊り始める女性もいます。できそうだったら一緒に踊るのもいいでしょう。

ある程度歌って、少し疲れた感じになったらまったりモードに入って休憩しましょう。その時、寄り添っていくと恋人モードに錯覚されます。アルコールを頼むこともできますし、歌ったり休憩してイチャイチャを繰り返しているうちにいいムードになってきます。

カラオケデートの注意点ですが、相手女性が知らない曲ばかり歌うのはやめましょう。また、ラブソングやバラードばかり歌うのもアウトです。ラブソングなんて最初からいきなり歌うものではありません。歌で口説き落とそうと考える男がいますが、そんなに甘くありません。

カラオケの最初は、相手女性が知っていそうな、盛り上がるノリのいい歌を選んでください。相手の年齢よっても変わりますので、ある程度はカラオケランキングに入っている曲をチェックしておきましょう。

ある程度盛り上がってきたら、ラブソングを歌い始めてもオーケーです。Mr.Children、EXILE、福山雅治、サザン、レミオロメンなどは世代に関係なく有名ですから無難に歌えます。

カラオケで気をつけないといけないのがタバコと飲み物のオーダーです。あなたが喫煙者なら、吸ってもいいか聞いてからにしましょう。相手女性のグラスが空いていたら、さっと注文してあげるという気遣いもしてあげましょう。