LINEでは感情を出し合ってやり取りを

LINEのやり取りでは、感情表現を優先し、相手を主役にして話すテクニックを使います。そうして1週間くらい相手女性とやり取りを続け、徐々に好感度を上げていきましょう。

LINEやり取りのペースは、1日に多くても5通以内に抑えてください。相手女性の返信ペースに合わせてやり取りをしながら、お互いの感情をきちんと出し合ううちに、

  • 「この人とはメッセが続くなあ」
  • 「この人楽しいな、もっと話したいな」

と会っていないうちからでも、相手女性の方からこちらを意識してくれるようになります。これが続けば

「こんなに楽しくやり取りできるんだから、会えばもっと楽しい時間になるんだろうなあ」

と思ってもらえます。そうなったら、二人きりで会えるわけです。

また、LINEのやり取りが継続するにつれて、 仕事の話、休日の過ごし方、性格の話、恋愛観、過去の恋愛話などなど、どんどんプライベートな話題に進めることができれば、もっと距離感が縮まります。話の内容のどの段階から入るのがよいかですが、会話している時の好感度によって変えていく必要があります。知り合い程度の関係性なら、仕事の話や休日の過ごし方が無難で良いでしょう。

友だちの関係なら、相手の性格、恋愛観などの話に踏み込んでいっても大丈夫です。

知り合い程度の関係だとしても、友だち程度の関係だとしても、メッセは自然な方が仲良くなりやすいです。

ワクワクメール

ワクワクメールについての解説はこちら

ハッピーメール

PCマックス