基本的なナンパ方法とは
ナンパのごくごく基本的な方法は次のような感じです。
女性に声をかける時は軽いノリで。重い感じだと警戒されますし、魅力を感じてもらえません。なので、軽いノリで、自分はおもしろい男だよというアピールをしましょう。
これが基本です!と言われたらどう感じますか?「それができないから苦労しているんだよ」と言いたくなりますよね。
声をかける勇気が出ない男の練習方法
なかなか女性に声をかけられないと悩んでいる人がたくさんいます。まずは、声をかけられないことを克服するための練習をしましょう。
ナンパって、そもそもが知らない人間同士が短時間で仲良くなりますよね。なので、コンビニで練習しましょう!!店員が相手女性で、お客はあなたです。知らない人同士という関係性は同じです。
コンビニの店員さんに話しかけるのであればハードルは下がりますよね。「すみません!○○はどこに置いてあります?」くらいでいいので、声をかけてみましょう。教わった後は「ありがとうございます。忙しいでしょうけど、がんばってくださいね」とねぎらってあげましょう。これでいい人になれます。会計をする時は、相手の目を見て「ありがとう」です。
まずはここだけをがんばってみませんか?徐々にでいいので、度胸をつけていきましょう。
ナンパに大事なのは自信です。最初の頃は緊張しているし、いろいろ戸惑うし、自信もないのが全部相手女性にバレているんですよね。LINEのIDを教えてもらおうと思っても、引っ込み思案な感じになったりします。
しかし!
自分に自信が持てるようになってくると、相手女性をジョークを交えていじったり、会話の主導権を握ることができるようになります。要は、自分のペースにさえ持ち込めればいいんですよ。それで勝負は決まります。
なので、そこに至るまでに必要なのが自信なんです。今必要なのは、自分に自信を持てるようになること。絶対的な自信を持ってください。
だからコンビニで練習してください。低いハードルから始めるのが大事です。コンビニだけでなく書店でもいいです。女性店員さんがいるところで、話しかける練習をしてください。